スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネイバー!!
2008 / 04 / 08 ( Tue )
ハワイ「オアフ島」で無料配布されている情報誌「アロハストリート」
少し前にビックアイランド&ネイバー版も
配布されるようになりました!
ここ最近ネイバーには行っていないので。。。
中々手にはいらなかったのですがやっと手にしました!
久しぶりに他の島にも行きたいなあ~~
でも大好きな「マイナルア」の歌を聴くには
オアフ島ははずせない我が家~いつもここで悩みます。。。
ねいば

そういえば。。。
もうハワイ好きな人は皆さんご存知だと思いますが。。。
「アロハ航空」が61年の歴史に幕(涙)
「ALOHA」と書かれた飛行機がもう見れないのは寂しいですね!!

前に友人にもらったポストカードなどの
グッズはさらに大事にしなくては!!


そしてビックアイランドでは。。。
ペレが住むという「ハレマウマウ」の活動が活発なんだとか?!
ペレが眠りから覚めたのかな?!
何十年か前~OL4人組でハワイ島へ行ったときに。。。
ツアーガイドさんに「ハワイ島に土地を買ったほうがいいよ~~~」
と勧められました。そのときは自分でも買える~
激安価格だったので(確か~)
みんなで買おうと盛り上がったのを思い出しました。
ガイドさんいわく。。。
「ハワイ島は土地を買うと噴火で大きくなるかもしれないからね~」
ということでした!妙に納得したのを覚えています!!

「ハレマウマウのLiveカメラ」です。

スポンサーサイト
07 : 49 : 42 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香港蒸籠 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/364-f28a2490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
