スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコ&アウトレット!
2008 / 04 / 21 ( Mon )
週末は土曜日は旦那様が仕事だったので
自宅で過ごしました!!日曜日早く起きたので~
「混んでいるの承知で入間に出来たコストコ行ってみる?」
という話になり。。。
圏央道で入間へ。。。道路は順調!!
インターを出たところで少し渋滞!
インターからすぐなのでそんなに時間はかからず。。。
コストコの駐車場も入れましたが
コストコは出るときに混んでいると大変だということで
アウトレットの駐車場へ入れてこちらも意外とすんなり~~
まずはコストコ!
こちらも思ったより空いていて~~~
というか10時オープンより前に開いていたからかな??
さっと必要なものだけ買い物!
でも今回私たちの目に留まったのは。。。
ジャグジー!「これほしい~~」
でもお値段が!!宝くじ当たらないとダメだ~~~
iru1

おなかはまだ空いていなかったので
フードコートでは北海道ソフトのみ!
今日のソフトは盛りがすごい~~食べ応えあり!!
iru2

アウトレットも10時のオープン前に開いていて
そんなに混雑していない。。。
iru3

でも時間が経つにつれて人が多くなってくるのがわかる!!
一通りざあ~~っと見て~~
軽井沢のアウトレットにないお店もあって楽しい~~
でもお値段は軽井沢のほうが安いかな??
物によってだと思いますが~~~
iru6

「フラハワイ」や「ローカルモーション」はディスプレイもハワイ~~
iru5
iru4

お昼にはレストランは行列!!
我が家は早々に退散してきました~~
コストコ&アウトレットで2時間ぐらい居たかな??!!

帰る頃は来る人たちでまだまだすごく渋滞していました!!
アウトレットはもう少し空いたらまた行ってもいいかな?
という感じでした。

我が家のその夜の食卓です!
シュリンプバジルクリームのペンネとシーザーサラダです!
iru7
スポンサーサイト
10 : 35 : 42 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<格安で買っちゃいました! | ホーム | クラブハリエ~>>
コメント
--annpekoさんへ!--

いつもカキコありがとうございます!
行ってきました!
コストコのお姉さんに聞いたら
平日の夜が意外と混んでいるそうです~
平日の朝イチなら大丈夫そうですよ!
by: hiro * 2008/04/21 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってきたんだね。
やっぱり、朝一が一番いいね。
私もいろいろ渋滞情報を友達に聞いたりしてます(#^.^#)
by: annpeko * 2008/04/21 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/367-f3636f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
