スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
。。。だけじゃないカリフォルニア!
2008 / 04 / 28 ( Mon )
今TVで見る「カリフォルニア州」のCM!!
とっても気になるCMです~~というのは。。。

GWに入りましたね!
今年は前半と後半に分かれているので
お休みは取りにくい感じなのでしょうか?

明日は「プルメリアクラブの作品展」というイベントが!
それが終ると我が家のGWが始まります~~

さて~さて~今年はどうしようかな?
とずっとパンフレットを見たり~ネットで検索したり。。。
「旅行へ行きたい!」ということは旦那様にはご依頼済!

やっぱりハワイ~でしょうねえ~~ということで検索開始!
でもやっぱりハワイは高い!!
みんな~楽園に行きたいよね~~そりゃ~そうでしょう!!
安いツアーで行くとなるとホテルのランクも下がるし。。。

と他に候補にあがったのが。。。
ニューヨーク!ロサンゼルス!サンフランシスコ!ラスベガス!
私はニューヨークへ行ったことがないので是非行ってみたい!
でも長い時間~飛行機に乗るのに日程が短いと嫌だ!
と旦那様がいうのでこちらは×
サンフランシスコ&ラスベガスは私も行ったことあり!
旦那様もお父さんとの男二人旅で経験済~
で飛行機代も安く~
旦那様が行ったことのないロスに決定しました!!
私も10年ぶりぐらいなので楽しみです!!

今は毎日のように情報収集~~
でもロスでハワイなものないかな?と探している私がいます(笑)
しゅわ
スポンサーサイト
10 : 47 : 40 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家のGW~~ | ホーム | 格安で買っちゃいました!>>
コメント
--merianさんへ!--

カキコありがとうございます!!
あっという間に帰って来てしまいました!
ラスベガスもいいですね~~
私も行きたいです~~
by: hiro * 2008/05/07 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~海外!!
GWは家族の日程があわず、近くに出かけるだけ・・・。
来年こそ海外いくぞ~!と旅行雑誌を見ながら検索中~。
アメリカ本土は行った事がありません。
ラスベガスに行ってみたいなぁ。
by: merian * 2008/04/30 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--annpekoさんへ!--

いつもカキコありがとうございます!!
ロス楽しんできますね~~

明日キルト展でお待ちしています!!
by: hiro * 2008/04/28 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおーーー。
うらやましい…
海外なんて、ハネムーン以来行ってないよ。
ロスは、行ったことないけれど、
ハワイとは又違った雰囲気を味わえるかも~

明日のキルト展楽しみにしてます。
by: annpeko * 2008/04/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/369-13a58f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
