JALハワイが変わる??!!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
前にも話したと思いますが。。。
我が家はJALマイレージを貯めております!
しか~~し今回のLAへの旅行はJALが高かった為
シンガポール航空となりました!!
最近JALにしか乗っていなかった私は。。。
シンガポール航空のサービスの良さに~~~
JALさん~~もうちょっとがんばってよ!!
という思いが溢れておりました!!

それにマイルを貯めても
我が家のようにお休みが盆暮れ正月の場合~~
特典航空券を取るのも至難の技!
というか無理なお話?!

もうJALマイレージ貯めるのやめよう~~!
もう辞めちゃうぞ~と思っていた矢先に。。。
JALからこのような発表が!!

「ハワイ線エコノミークラスで機内新サービスを開始!」
何?何?まず。。。
機内食が「Soup Stock Tokyoとのコラボレーションメニュー」
デザートはどら焼きシリーズ?!
私としてはアイスのほうがいいのですが~~~
まあJALの機内食デザートはあまり美味しくなかったので
どら焼きのほうがマシかな?
じゃl

それに到着前の軽食は6月はベーグルベーグルだって~~~
しかもお客様の希望の時間に合わせてなんて。。。

さらにアメニティキットも付くそうです!!

ハワイ発便はハワイ料理を意識したものにするらしいし~~
デザートもハワイで人気のスイーツ!!
6月はホノルルクッキーカンパニーだとか?!
それに~それにデザートにアイスクリームが!!
これはかなりのポイントです~~

ちょっと嬉しくなりました!!
さあ~せっせとマイル貯めなくちゃ~~
(辞めるって言ってなかったっけ??1回乗ったら考えます)

でも燃料サーチャージ高すぎです~~JAL様~~
なんとかしてください!!
スポンサーサイト
11 : 09 : 43 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サザンから重大発表! | ホーム | 我が家のGW~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/371-6cac2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |