スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんつッ亭
2008 / 05 / 20 ( Tue )
GW旅行へ行く当日~池袋で旦那様のコンタクトを変えて。。。
ランチに東武デパートでやっていた北海道展でラーメンを
食べようと思っていたのですが。。。
行ったらものすごい行列だったので諦めて(涙)
本屋で池袋のらーめん有名店を探し~こちらに!!
「なんつッ亭」へ!!
な1

TVでもよく出ていて一度食べたかったのでまあヨシとしました!
混んでいましたが行列というほどではなかったのでよかった~
まだお店は新しく~綺麗!
私はらーめん味玉入り
な2

旦那様はネギらーめん!
ネギは白髪ネギと万能ネギのミックスです。
スープの熱さを保つよう別皿で出すそうです。
な2

私たちにはちょっとコッテリ過ぎかな??!!
歳なので(汗)

若者にはいいのかも?!
ラーメン大好きな旦那様は。。。
アメリカへ行く前にラーメンを食べられたので満足だったようです!
スポンサーサイト
14 : 47 : 12 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアン~ | ホーム | サザンから重大発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/373-db764fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
