堂島ロール!!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
土曜日銀座へキルト展へ行ったあと。。。
マロニエゲートやイトシアなど一通り銀座の新スポットを
まわり~~(今更ですが。。。)
最後の目的~銀座三越へ!!
さて~何が目的?というとこちら↓「堂島ロール」
d1

友達と待ち合わせの時間前にちょっとのぞいたら。。。
行列してる~~!!
大阪?が本店なのかな?
前にTVで川崎にできて行列しているというのを見て~
是非~是非食べてみたかった!!
そうしたら銀座三越に出来たという情報をGETしていたので
友達にお願いして一緒に並んでもらいました!!
d3

最初並んだら45分ぐらいと言われましたが
そんなに並ばなかったかな?
20分~30分ぐらいだったと思います。
d2

本命「堂島ロール」
中のクリームがミルキーで美味しい~~
そして軽い~~
いくらでも食べれそうでこわい(カロリーが!!)
d4

d5

そしてプリンも美味しいということなので
「俺のプリン」という名前のプリンもGET!!
こちらは2層になっているプリン
堂島ロールと同じようなクリームが一番上にのっていて
その下はトロトロプリン!
そしてその下は固い昔のプリン~
おもしろい組み合わせでした。
d6

中々行列してまでスイーツを買うことはない私ですが。。。
並んで食べてみてよかったです。
並ばないのならまた食べたい~~~
スポンサーサイト
07 : 49 : 12 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イルキャンティ~池袋~ | ホーム | ブラッスリーポール・ボキューズ 銀座>>
コメント
--NoTitle--

エミちゃん元気?
並んじゃった~~
大阪は予約ができるんだ~~
何だかチーズケーキもおいしいんでしょう~~
悩んだんだけど買うのやめちゃって後悔!!

是非遊びに来てね!!待ってるよ!!
by: hiro * 2008/06/03 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

堂島ロール食べたのね~羨ましい
私はやっと日曜日に予約が取れました。
大阪では予約が出来るのよ
でも5日も先です。
私のブログネタと似ててちょっと楽しいわ

6月7月は埼玉に居る予定なので
近々遊びに行くね
by: emi * 2008/06/03 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/376-d85cc64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |