-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルキャンティ~池袋~
2008 / 06 / 02 ( Mon )
友達3人でイタリアンのお店へ!!
チェーン店のようですが美味しいと評判のお店で~~
その中でもサラダのドレッシングが。。。
死ぬほどうまいというのがうたい文句だそう!!
3人ともとっても楽しみにしていました!

最初に出てきたパン~
オリーブオイルに何か入っている~~
美味しいので店員さんに聞いてみると。。。
炒めた玉ねぎにバルサミコ酢と赤ワインとはちみつを
少し入れたものだそうです(家でもできそう~)
いる6

まずは前菜を注文!!
チーズの盛り合わせ~
いる3

茄子のチーズ焼きもチーズが美味しい!
いる2

そして魚介類のサラダ~ドレッシング美味しいです!
買うこともできるそうですが。。。
「本日分は完売です!」と言われてしまいました(涙)
いる5

シーザーサラダも美味しい!
ナイフで切って食べます!
いる4

そして名物と書かれていたので。。。
「名物料理ソフトシェルクラブのピアディーナ巻き」
北京ダックのように食べるのですが~~
これまた美味しい!!
いる1

ネギトロのようなものをフランスパンにのせて~~
私は生のネギの後味が苦手なのですが
これはそれがなくて美味しい!
いる2

もちろんデザートも忘れずに!
いる8


おなかいっぱいでパスタが食べれなかったので
次回は是非~~リピート決定のお店になりました!!

最近3人でいろいろあったので。。。
話は尽きません!!
3人とも同じ気持ち&同じ考えなので
それがわかってそして楽しい時間がすごせただけで
ヨシとしようと言う事に!!
これからもずっとよろしくね~~~



16 : 10 : 14 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マウナルア | ホーム | 堂島ロール!!>>
コメント
--NoTitle--

annpekoさん!いつもカキコありがとう!
そうなんですね~~
今まで知らなかったのがもったいない~
という感じです!
ドレッシング美味しかったです!!
私もリピート決定です!!
by: hiro * 2008/06/03 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

イルキャンティーは、私もリピートしている店です。
川越にあるんだよ。
ドレッシングは、めちゃくちゃうまくて、グー。
しばらく行っていないので、友達と行かなくちゃ。
by: annpeko * 2008/06/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/377-0a82f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
