スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーでハワイ発見!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
週末は自宅でした!
土曜日は庭のお手入れ~~
木も伸びたい放題~
芝もすごいことになっていたので。。。
全体的にさっぱりしました!

日曜日は旦那さまは会社の人達とゴルフ!
会員権を持っている人がお誕生日月で安く出来るからと
茨城まで行きました!
普段だととても高いゴルフ場とかで喜んで朝5時に出かけていきました!

前日に買ったクラブも調子がよかったらしくご機嫌でした!

さて~私はスーパーでこのようなもの発見!
ペプシの「ブルーハワイ」~ハワイと書いてあって買わないわけいきません!
味は「甘~~~い」(古い?)
ブルー

そして大好きなアイスクリーム!
31のチャレンジザトリプル~~を買ってご機嫌です!!
あっという間に食べてしまいました!
31



スポンサーサイト
08 : 45 : 44 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイスタイル | ホーム | ハワイな番組!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/381-539c6ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
