スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このようなもの発見!
2008 / 06 / 20 ( Fri )
ハワイのグラミー賞と言われている。。。
「ナ・ホク・アワード2008」
日本で言うところの「レコード大賞」と言ったところでしょうか?!
私の大好きな「マウナルア」ももちろんノミネートされていたので
賞を取ったか?!すごく気になっていました!
マウナルアは「グループオブザイヤー」を受賞~
よかった~~まあ取るとは思っていましたが!!

授賞式の模様をネットで見ようと思っていたのですが
「マウナルア」の受賞の場面が少ししか写っていない~~
「You Tube」に出ているかな?と思って探していたら
このようなものを発見~~
2006年ハワイの「チャイズアイランドビストロ」
というレストランに「マウナルア」を見にいったときのもの!
私と旦那さまが写っている!!
そういえば。。。TV局だったのか?!
撮影隊がいたことを思い出した!

しかもこの↓VTR~歌っているのは素人さんです。
この日たまたまレストランに食事に来ていた人!
お誕生日パーティーだったと思うのだけど~~
ボビーに引っ張られてステージにあがり。。。
歌い出したらあまりのお上手さにびっくりしたのを覚えている!
※音がでるので注意してください!!


こちらはマウナルア~本当に癒される歌声です!!
こちらも音がでますので注意してください~
生で聴きに行きたい~~~
スポンサーサイト
09 : 01 : 35 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家周辺散策! | ホーム | ハワイスタイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/383-f0819eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
