成城散歩~~
2008 / 06 / 25 ( Wed )
実家へ帰った話に少し戻ります~
アルプスのケーキが食べたいなあ~とずっと思っていたので
母を連れて「成城アルプス」へ!!
2

ケーキを買ってもらいました!!
3

悩んで~悩んで5つも買って。。。ダイエットを忘れ(汗)
5

久しぶりなので美味しい!!
今回は買いませんでしたが「モカロール」はバタークリームで美味しいです!
聖子ちゃんもここのバタークリームケーキが好きだとTVで言っていました。
1

シュークリームもクリームたっぷりです!
6

そして次は「成城パン」ここは昔からある町のパン屋さん!
7

いろいろな種類のパンがあります!お値段も安い!
私にとっては懐かしい~と思うパンです。
朝早くからやっているのでOL時代にもここのパンをランチにしたり。。。
今回は次の日の朝用パンをGET!!
8

お散歩の最後の締めは「成城石井」
今ではいろいろな場所にありますが~ここが本店です(あたりまえか?!)
母を連れて行ったので(ここがミソです)
高級食材を買ってもらい(母よ~いつもありがとう!!)
からすみ~さくらんぼ~エシレのバターなどなど。。。
大満足な成城散歩でした!
って食べ物ネタしかないことに気が付きました(汗)
スポンサーサイト
07 : 59 : 13 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モンステラマニア?! | ホーム | 五蘊(ごうん)>>
コメント
----

タケチャンマンさん!
カキコありがとうございます!

タケチャンマンさんにとっては庭ですね~~
私も実家にいた頃はいつもと変わらぬ風景で
なんとも思わなかったのですが。。。
離れてみると無性に食べたくなったり(笑)

駅はすっかり変わりましたが
周辺はあまり変わっていないので
帰るとまだほっこりできる場所です!!

次回は「櫻子」で甘味かな?(笑)
(食べ物ばかり)

英語もありがとうございます!
早口で言われるとさっぱりわかりません~
本当にいろいろ話せたり
会話がタケチャンマンさんのように
できたらどんなに楽しいかな?
といつも旅行へ行くと思います(涙)
by: hiro * 2008/06/26 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--私にもお馴染みのところで!--

何時も訪れているところですが、hiroさんのHPで拝見すると何故か新鮮に感じます。
幾つになっても親はありがたいものです。
適当に甘えましょう(笑)

ところで、↓の動画、彼が言っているのは
カップルの皆さんはダンスをするのも良し、歌に聞きほれるのも良し、方法は何でも良いから今宵を楽しみましょう
てな感じの事です。
長い間、英語から遠ざかっているタケチャンマンの耳はいささか衰えていますが・・・(涙)
by: タケチャンマン * 2008/06/25 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/386-f2ae89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |