モンステラマニア?!
2008 / 06 / 26 ( Thu )
旦那さまのコンタクトが破けてしまったので。。。
一人で池袋まで行って取り替えてきました!
せっかく都内へ出たので。。。
でも一人なので、さあ~っとショッピングをして帰ってきました!
街にはハワイ風?!モンステラ柄の雑貨などが多くて~~
モンステラマニアの私には誘惑がいっぱい!!
ついつい見つけると買っている私がいます(汗)
池袋のサンシャインに入っている「パスポート」
という雑貨?!のお店~~
3

モンステラのふとん用カバーが!!
悩みましたがサイズがわからなかったのでやめました!
でも次回は買うかも?!
他にもハワイ風なものがありましたよ~~

こちらは↓バスマット?!です~~
こちらは「イトーヨーカドー」です!!
イトーヨーカドーは前から夏になるとハワイ風な雑貨ものがでます!
1

そしてまた本屋さんで「ハワイ本」買ってしまいました!
いろいろ出ていたのですが悩んで1冊だけ~~~
全部買っているとキリがありません(涙)
2

スポンサーサイト
15 : 15 : 38 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急いで~~ | ホーム | 成城散歩~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/387-9f9665d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |