スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅のしおり~~~
2008 / 07 / 04 ( Fri )
あっという間に7月~早いですね!!
楽しみにしていたGW旅行はあっという間に終ってしまい。。。
もちろん次は。。。というか考えることはいつもハワイのこと!
せっせとJALマイルを貯めていますが。。。
燃料サーチャージが痛いです~~~

最近の傾向としては。。。
我が家のハワイ滞在は5日間!!
かなり短い滞在となります~~
でもしょうがないです!!
旦那さまは一生懸命仕事をしてくれているので。。。

自分ばかり休みを取る上司は私も嫌だし!
上司が働かないのに~~~
部下がどうして一生懸命働くと思うの?
というのが私の考えなので。。。
旦那さまにお休みを取ってよ~とはとてもとても言えません!
私が身を持って体験している話なので熱くなってしまった。
ふう~ふう~~落ち着いてワ・タ・シ(エド・はるみ風)
気持ちが落ち着くハワイの話に戻らないと~~

と話が横道にそれましたが。。。
短い滞在でハワイを満喫するには~~
「旅のしおり」が不可欠!!
まず私が計画を立てます。
朝・昼・晩とスケジュールを分けて一日の行動スケジュールを!
食べたいものまで(汗)
それを旦那さまに見せてお伺いをたてます(笑)
毎回それが楽しみにもなっているのですが。。。

そうしたらJALのHP(ハワイ)のところで
自分で作れる「旅のしおり」発見!
表紙も選べたり写真が入れられたり~~
かなり楽しそう!!
次回は是非これを使いたいと思います!

s
スポンサーサイト
11 : 47 : 11 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サザンノ新曲! | ホーム | 大家~ラーメン屋さんです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/390-62769b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
