サザンノ新曲!
2008 / 07 / 07 ( Mon )
サザンの新曲~ネット予約はほとんど完売状態!!
実は少しあせっていました~~
アマゾンの予約はまだだったので他もまだかな?と思っていたら。。。
とっくに終っていたのです!!
あせってどうしよう~どうしよう~と思っていたら
偶然にアマゾンが予約を開始!
慌てて予約してホッとしたのもつかの間~~
もう予約できなくなっていました(汗)
予約できなかったら旦那さまに怒られます!!

夏のコンサートのチケットは。。。まだどうなることやらです~~

前に行ったコンサートのDVDを旦那さまとこの間改めて見て~~
興奮&涙!!!ユーチューブにもありました。
大好きな「ロックンロールスーパーマン」
私の頭の上に落ちてきた風船~~
感動が蘇ります!!

あ~なんで活動停止なの~~~~???!!!

音が出ますので注意してください!!
スポンサーサイト
12 : 52 : 58 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メキシコ料理~~ | ホーム | 旅のしおり~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/391-e7986a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |