スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メキシコ料理~~
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先週友達が遊びに来てくれました!
二人とも大好きなタコス料理にしました~~

もちろん「タコス」~~
z1

タコサラダ
z6

ナチョスも~~~忘れずに!!
z2

友達が私のツボを抑えたものを沢山おみやげに持ってきてくれました!
まずは「ハワイビール」
やっぱりタコスにはビールでしょう~~ということで!!
z3

デザートはいつも~いつもいろいろと。。。
食べたことがないものを沢山買ってきてくれる!!
浦安のブライトンホテルのシュークリーム!!
これが私の好みというか。。。めちゃめちゃ美味しい!!
今まで私が食べたシュークリームの中でかなりの上位に入りました!
というか私の中では1位かも?!
シューは少し甘め~クッキーシューのような感じ!?
クリームも甘すぎず~空気がたっぷり入っていてふわふわ~~
z8

そしてチーズケーキも!
こちらは超ロング~~~~~
しっとりしていて美味しかった!!
z5

z4

これだけにはとどまらない!!
ライオンコーヒーのエコバック~~
これでノックアウトでした!!
z7

いつも~いつも気にかけてくれてMAHALO!!
また遊ぼうね~~~
スポンサーサイト
09 : 59 : 30 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I AM YOUR SINGER | ホーム | サザンノ新曲!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/392-d04e4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
