スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブ気分~~
2008 / 08 / 01 ( Fri )
最近お出かけが続いています!!
出かけないときにはお教室だったり友達が家に来たり。。。
HPの更新さぼり気味です~~
来週も忙しそうなのでしばらく更新ができないかもですが。。。
なるべく更新できるようにがんばります~~

そして今週のお出かけの一つ
「マンダリンオリエンタル東京」のアフタヌーンティー
へ行ってきました!
働いていたときの仲良し同期と仲良し後輩と!!
ずっと行きたいね~と話していてやっと実現できました。

ホテルの38階のラウンジです!
とてもオリエンタルな雰囲気~~
予約しておいたらソファー席でした!!
長居したくなるソファー!!
ma9

最初はサンドイッチ類~~
一つ一つ丁寧な説明があります!
ま1

そしてスコーン!プレーンとチョコチップ~
パッションフルーツのジャムとベリー系ジャムとクローデッドクリーム!
ma2
お口直しのフランボアーズとライチと杏仁のムースだったかな?!
ma8
ケーキはこんな素敵な入れ物で!!
ma4
ma5
飲み物はおかわり自由~
種類は毎回変えてもOK!!
みんなで色々飲んでみました。
私は紅茶が大好きなので紅茶好きな人にはおすすめかも!?
アイスでもホットでも両方OKだそうです~~
ヴァニラのロイヤルミルクティー美味しかった~~
普通のロイヤルミルクティーも別にありました!
もちろん飲みました!!
ma3

もちろんコーヒー類も種類が豊富でした!

お客様はほとんどが女性のグループ!
セレブ気分でとっても優雅なひとときでした!!
スポンサーサイト
13 : 15 : 54 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の夏はサザン!サザン! | ホーム | 友達のおうち&ハワイ本!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/398-6dd7be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
