スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
My Home hawaii計画
2005 / 07 / 16 ( Sat )
今日はMy Homeのハワイ化計画をご紹介~
まずは「キッチン編」
キッチンもハワイな雰囲気にしたいため。。。
ハワイのお水が飲める「ハワイアンウォーター」
を置いています。
なんと冷水と熱湯二つがでるというすぐれもの~~
チャイルドロックもついていて安心~~
Hawaiiのお水が自宅で飲めるなんて!
こんな幸せなことがあっていいの???
このお水で入れたコナコーヒーは美味しいですよ~~
これ1台でハワイ気分満点です!(自己満足?)

それに最近地震のことも気になるし。。
これがあれば災害時の飲料水にもなると書いてあったし。。。
安心も得られるし~なんて素敵なサーバーなの!!

純度99.99%ピュアウォーター「ハワイウォーター」初回お水ボトル2本+サーバー1台■□■送料・...mizu1.jpg

スポンサーサイト
12 : 59 : 19 | My Home | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<軽井沢アウトレットでhawaii発見! | ホーム | 調味料大好き~>>
コメント
--エミちゃんありがとう~--

週末は別荘へ行っていたので全然気がつきませんでした。
我が家も何も倒れたりもしてなかったよ!!

ハワイアンウォーターいいよ~~
インテリアにもなるし(笑)

うん!エレベーター恐いよね~~~
でも古いエレベーターだけみたいだね!
今のエレベーターは途中の階に停止するみたいだから!!
by: hiro * 2005/07/25 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけど地震大丈夫だった?
埼玉は結構強かったみたいだよね?

このハワイアンウォーターが大活躍にならないよう祈りたいです。
でもとても便利そうなので
埼玉に戻ったら活用しようかな~って検討中

マンションのエレベーターが止まったら大変大変。
新聞でも話題になってたよね。
by: エミ * 2005/07/25 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

初めまして!リンクありがとうございます。
まだはじめたばかりなので内容も充実してませんが
いいのですか?
我が家でもホームバーを作ってカクテル楽しんでいます。
是非参考にさせていただきますね!!

私のブログはどこから見つけていただいたのでしょうか?
差し支えなければ教えてもらえると嬉しいのですが!!
by: hiro * 2005/07/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--相互リンクを張っていただけないでしょう?--

ハワイがとてもお好きなんですね♪
家にいながらにしてハワイの水が飲めるってスゴイですよね!!
私、カクテルを趣味でやっているのですが、ハワイの水で「ブルーハワイ」なんて洒落てて良いかも知れないですね♪


申し遅れましたが私、 cocktailmagic といいます。
「健康カクテル研究日誌」っていうブログ書いています。
もしよろしければ相互リンクを張っていただけないでしょうか?
アドレスは
http://cocktailmagic.blog14.fc2.com/です。

では、稚拙なコメントで失礼しました。
by: cocktailmagic * 2005/07/16 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/4-fe4ddb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
