バニアンベランダ~~
2005 / 09 / 27 ( Tue )
私のハワイでの好きな場所~
シェラトンモアナサーフライダーのバニアンベランダ
おすすめは朝食とアフタヌーンティー
朝食は朝イチバンで行くことをおすすめします。
確か7時OPENだったかな?
波音の聴こえる海の近くをリクエスト!
とっても贅沢な時間!
そしてアフタヌーンティー!
いつも混んでいるので要予約なのですが!
優雅な時間が流れています。
中庭のバニアンツリーを眺めながら美味しい紅茶でホッと一息~
紅茶も沢山の種類があります。
説明が早いのでこれ!と思った紅茶を決めておきましょう~

ハワイへ行くと時間がもったいなくてどうしても
あっちこっち動いてしまう私。。。
贅沢な時間の使い方もたまには必要かな??
バニアン

スポンサーサイト
08 : 55 : 02 | hawaii観光 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Halloween!! | ホーム | ショルダーバック完成しました!>>
コメント
--がんばってくださいね!--

merianさん!こんにちは~
本当にハワイは時間がゆ~くり流れていますよね~

ループというのかもしれません!?
わからなくてごめんなさい!
楽しくチクチクしてくださいね!
by: hiro * 2005/09/28 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハワイの時間ってゆ~っくりながれていますよね。
日本とおなじ時間とは思えません。
キルトのループじゃなくて、フープって言うんですね。
がんばってみます。
by: merian * 2005/09/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/40-f7fa5101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |