スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サザンオールスタ-ズ~真夏の大感謝祭~
2008 / 08 / 18 ( Mon )
我が家は先週1週間夏休み!
仙台~北軽井沢~横浜と今年の夏は盛りだくさんでした!
最後の締めはもちろんサザンのコンサート!!
まだ来週もライブがあるので詳しいことは書けませんが。。。
最高のライブでした!
雨が降ったりして大変でしたが。。。
桑田さん曰く「♪思い出はいつの日も雨♪」
ということで全然問題なし!!
さ1

「みんなの力で雨雲を飛ばしてください~~」
と言われ本当に飛んでいきました!
3時間ほぼ桑田さんは歌い通し!!
ものすごいパワーでした!
さ2

席は中央前から5列目~ものすごい席でした!!!
ひろこお姉ちゃん&兄!本当にありがとうございました!!!
でも隣が2席来なかった~~なんてもったいないことを!!!

そして我が家の念願でもあった~
桑田さんから水をかけてもらうという夢も叶いました~~~
ホースの調子が最初悪くて桑田さんが水をかける時間が
少なかったのだけど無事に?!かかりました~~
幸せ~~幸せな一日でした!!
さ3

これからライブへ行くかた~~
カメラ~演奏前ならOKということだったのでカメラお忘れなく!!
アリーナ席は水しか持ちこめませんでした!
今回荷物検査などはありませんでした!
スポンサーサイト
12 : 26 : 43 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家の夏はサザンとともに終わり?! | ホーム | サンマルクレストラン>>
コメント
--annpekoさんへ--

カキコありがとうございます!
チューブが好きなのですね~~
チューブといえば私はハワイ!
を思い出します!!
by: hiro * 2008/08/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ。。--

サザンと言えば、稲村ジェーンを連想するので・・・いいなぁ。。。
隣の席空いていたの???
もったいないね。

私は、サザンも好きだけれど、
チューブが特に好きです。
by: annpeko * 2008/08/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

merianさんアロハ!!

本当にサザンは最高でした!!
メンバーの人柄がみんな良いから
30年も続けて来れたんだろうなあ~
と思いました!

本当にこの席もったいない!!!!!
という感じでした!!

復活ライブいけるといいですね!!
by: hiro * 2008/08/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-10うらやましい~サザンライブ!!
最高の日でしたね!!
隣の席空いてたなんて~~~~
私が行きたかったよ・・・。
by: merian * 2008/08/18 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/402-4a8e8f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
