-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の夏はサザンとともに終わり?!
2008 / 08 / 25 ( Mon )
週末は別荘へ行っていたのですが雨・雨・雨で
何もせずにのんびり~となってしまいました!
旦那さまは作業していましたが。。。
そして昨日は18時には家に着かないとと急いで帰ってきました!
というのもサザンのコンサート最終日!
WOWOW生放送があったから~~~

アウトレットに寄ったりしたので18時少し過ぎて家に到着!!
急いでTVを付けたらもうやっていました!
予約しているのですがどうしても生で見たかったので(笑)
桑田さんの歌声にまた酔いしれ~
この間のコンサートを振り返り。。。
7

後ろのファンの為にサブステージに移動中!!
4
2
3

途中キルトの柄が出たりして喜んで。。。
10

休養中の我が家の大好き毛ガニちゃんもサプライズでステージに!!
5
6
我が家の念願だった放水「みんなのうた」で!!
12
11

この文字に号泣し~~~
9

原坊の涙で一緒に号泣し~~~
8


「勝手にシンドバット」で盛り上がりも最高潮!!
毛ガニちゃんのパーカッションはやっぱり最高です~~~
14
13
最後の曲は「Ya Ya~あの時代を忘れない~」

どんなに売れてもメンバーの謙虚さ~
人柄がとてもよくでていたコンサートでした!!
桑田さんはほとんど休憩せず46曲を歌いきりました~~
やっぱりサザンは最高です!!!
早く帰ってきてね~~桑田さん~~
感謝!感謝の夏でした!!

01.YOU
02.ミス・ブランニューデイ
03.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
-MC-
04.女呼んでブギ
05.いとしのフィート
06.お願いD.J.
07.奥歯を食いしばれ
08.ラチエン通りのシスター
09.TO YOU
10.C調言葉に御用心
11.働けロック・バンド(Workin, for T.V.)
12.松田の子守唄
13.Hello My Love
14.朝方ムーンライト
15.思い出のスター・ダスト
16.夏をあきらめて
17.Oh!クラウディア
18.東京シャッフル
19.そんなヒロシにだまされて
20.あっという間の夢のTONIGHT
21.メリケン情緒は涙のカラー
22.顔
23.Bye Bye My Love(U are the one)
24.メロディ
-MC-
25.愛の言霊~Spiritual Message~
26.シュラバ★ラ★ラバンバ
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.ロックンロール・スーパーマン
30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.夕陽に別れを告げて
33.いとしのエリー
34.真夏の果実
35.TSUNAMI
36.I AM YOUR SINGER
37.希望の轍
38.OH!! SUMMER QUEEN~夏の女王様~
39.エロティカ・セブン
40.HOTEL PACIFIC
41.ボディ・スペシャルII
42.マンピーのG★SPOT
-ENCORE-
EN01.夕方 HOLD ON ME
EN02.みんなのうた
EN03.勝手にシンドバッド
EN04.Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)


17 : 22 : 54 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エコバック! | ホーム | サザンオールスタ-ズ~真夏の大感謝祭~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/403-2a86fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
