ハワイスタイル
2008 / 09 / 08 ( Mon )
ハワイスタイルが発売されました!
「ハワイの王道グルメABC」
食べるの大好きな私にはたまらない題名です(笑)
f
そしてハワイTV番組情報です~~
土曜日AM8:00~テレビ朝日「旅サラダ」は
今月ハワイ特集です!!
オアフ島は放送が終ってしまいましたが
これからマウイやハワイ島が放送されるようです!!

さ~~て前回書きましたが。。。
今年の我が家のハワイ!!
マイルが貯まったので今回は特典航空券で~~~
二人分のマイルが貯まるのに少し時差があったので
一人分は確保できましたが一人分はキャンセル待ち。。。
今は取れるのを祈るのみでございます!!

折角の特典航空券ですが燃料サーチャージが別途発生!!
空港使用税などいろいろ込みで一人5万円弱です(涙)
高すぎる~~JALさん!!
でもいけるときに行かないと。。。なので。。。

席確保できますように!!

スポンサーサイト
15 : 37 : 52 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しいデザート!! | ホーム | ハワイが私を呼んでいる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/406-973e22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |