スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューヨークグリル
2008 / 09 / 11 ( Thu )
昨日は働いていたときの同期4人でランチへ!!
私以外はまだ全員働いているので。。。半休してもらい。。。
すぐに集合できるからと~うちの会社のビルに入ってる
パークタワーホテルにある「ニューヨークグリル」となりました!
ね3
働いていたころは上司などによくホテル内のレストラン~
ニューヨークグリルやジランドールやピークラウンジにも
連れてきてもらったのですが(バブル時代ですね~~~)
会社を辞めて久しぶりにパークタワーにも行ったので
すっかりおのぼりさん状態!!
あ~うちの会社の外観も古くなったなあ~と歩きながら
思っていたら都庁でした(汗)
あぶなく都庁へ行くところでした!!
(設計した人が同じなので似ているのですが。。。)

さて~~ニューヨークグリルは。。。
来ている女性の多いこと~多いこと~
私たちもそうですが~~~女性グループが多い!!
(旦那さまいつもありがとうございます!!)

前菜&デザートはブッフェスタイル~~
メインは何種類かから選べます!!
前菜もさすが高級ホテル~どれも美味しいです!!
でもデザートもあるのでおかわりはせず(笑)
ね4
メイン~~~3人は。。。
仔牛サーロインのグリル ポテトのオーヴン焼き~
サルサヴェルデとグリーンビーンズ レモンサワークリーム
と題名が長い!!
ね
もう一人は築地市場より本日の鮮魚のグリル
パンツァネラサラダ アップルバルサミコの香り~
お魚は鯛でした!!
ね5
デザートはもちろん別腹ですよ~~~
どれも美味しい~~
ね1
なくなると違うものが出てくるのでこれまた大変~~
もちろんおかわりです(笑)
大好きなアイスクリームもなくなると違う種類が!!!
常時2種類~~
カシス・ブルーベリー・ストロベリー・バニラ
を食べることができました!
どれも濃厚で美味しい~~~
ね2

みんなで新入社員の頃の話などで盛り上がり~~
会った頃は20代だった私たちも今ではすっかり
みんな中堅社員??!!年齢も倍??!!恐ろしい~~~
でもみんな相変わらずで楽しいひとときでした!!

その後はまだ働いている会いたかった
先輩などのところへ少しお邪魔して。。。
懐かしい会社生活を少し思い出しました~~

ニューヨークグリル ( 初台 / アメリカ料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

スポンサーサイト
11 : 09 : 18 | Other | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<モンステラマニア~ | ホーム | 美味しいデザート!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/408-44c3ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニューヨークグリル
ニューヨークグリル〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2 TEL 03-5322-1234 FAX 03-5322-1288パークハイアット東京 大人のためのちょっと贅沢な恋とワイン... 高級ホテル宿泊記リンク集【2008/09/11 12:02】
| ホーム |
