スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンステラマニア~
2008 / 09 / 12 ( Fri )
私はモンステラが大好きです!!
生徒の皆さんはよくご存知だと思うのですが。。。
モンステラものを見るとどうしても手が出てしまいます(汗)

前からずっと玄関マットがほしかった私~
風水の本などを見ると玄関マットは必ず置いたほうがいいそう~~
本当はずっと狙っているものがあったのですが
日本で買うとものすごく高い(涙)
今回ハワイへ行けたらそのお店へ行ってみよう!
と思っていたのですが。。。
その前に見つけてしまいました~~
わ~~モンステラ柄しかも安い!!!
この値段なら失敗してもいいやあ~と思い早速購入!!
後ろに滑り止めもちゃんと付いていてとてもいいです~~

私が買ったのは一番小さいサイズ1890円!!
玄関マットにいいサイズかな?!
大~大満足です~~~
↓絵をクリックしてみてください!
今このお店「ハワイアン特集」のページがあって他にもいろいろありますよ~~


大きいラグもほしい~~
旦那さま買ってもいいですかあ~~~~!!!???
↓我が家はブラウンを買ってみました!
も
スポンサーサイト
09 : 49 : 29 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう~~ | ホーム | ニューヨークグリル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/409-a8c07074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
