-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ旅行~
2008 / 09 / 24 ( Wed )
さて~我が家のハワイ旅行!
まだ一人分の特典航空券が取れていません~
席いっぱい空いてるのに。。。
もう航空券買っちゃう?と思っているのですが。。。
この時期に普通航空券の値段(30万以上)で出ていたり
一日のうちでもHP見るたびに値段が違います(涙)
今日は安いのがでていたけど。。。
調整しながら小出しにしているのだと思うけれど
燃料サーチャージも5万弱もするのにこの時期に普通航空券で行く人いるのかな?
ビジネスなどならわかるけどエコノミーなのに。。。
もう少しJALさんがんばってほしいなあ~
ルアナラウンジも閉鎖されるようだし~

まあ特典航空券なのでしょうがないけれど(汗)
出発1週間前が期限なのでこのぐらいで取れるのかな?
本当なら1ヶ月も切ってわくわく予定を立てる時期なのだけど~
気持ち的に微妙です!!
a
09 : 09 : 25 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のいろいろ。。。 | ホーム | モンステラマニアNO2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/412-471070b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
