スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休は。。。
2008 / 11 / 04 ( Tue )
3連休初日は「東松山のスリーデーマーチ」に参加!
1
旦那さまの会社の行事でございます!
折角の3連休に。。。なのですが~~しょうがないので(笑)
我が家は5キロコース!
初めて参加したのですが沢山の方が歩いていました。
県外からの方も多く一大イベントなのですね!!
知りませんでした。
2日目は買い物などに行きおうちでのんびり~~
3日目は伊香保へゴルフ!「白水ゴルフ倶楽部」です!
今回は旦那さまのいとこなどと4人で!
2
旦那さまといとこは会員なので何度もきているのですが。。。
私は少し上達したということで(本当か?!)
今回初めて連れてきてもらえました!
しか~~しスコアーには全く上達具合は現れず(涙)
でもとても楽しいゴルフでした!!
スポンサーサイト
13 : 00 : 19 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マウナルア情報!! | ホーム | おしゃべり。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/416-ea284de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
