-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は。。。
2008 / 11 / 10 ( Mon )
旦那さまが土曜日仕事になってしまったので自宅ですごしました!
日曜日はコストコへ!
オープンと同時に行ったので混む前にさっさとお買い物して
アウトレットもぱあ~~っと見てサクッと帰ってきました!
車の中で旦那さまはフードコートのクラムチャウダー!
私はストロベリーサンデー!
ソフトがたっぷり入っているので大満足!!
こ1

そして今回「ピザマルゲリータ」をGET!!
これは枚数が少なくてすぐ売り切れてしまうと聞いたので。。。
モッツァレラチーズがこれでもか!?
と入っていて美味しいのですが!
一度に食べられないので我が家はカットして冷凍するので
生トマトはどうしても水っぽくなってしまうかな?
こ2
14 : 48 : 04 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お友達とおしゃべり~ | ホーム | マウナルア情報!!>>
コメント
--面白かったです--

よく見ています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
by: aki * 2008/11/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: * 2008/11/10 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもカキコありがとうございます!
オープンから1時間もしないうちに
混み始めました!
トマトは抜いて冷凍しないとダメですね~
我が家もシーフードがやっぱりいいかあ~
という話になりました。
by: hiro * 2008/11/10 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

コストコは、朝一がいいみたいです。
相変わらず、昼間は混んでるらしいよ。

そうそう、ピザのマルゲリータ、こないだ買って、冷凍する時に一部だけ、
トマトを抜くのを忘れたので、
焼いてみたら、やっぱり水っぽくなったよ。
シーフードの方がいいかもよ。
by: annpeko * 2008/11/10 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/418-b43f74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
