スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達とおしゃべり~
2008 / 11 / 17 ( Mon )
土曜日旦那さまがまたまたお仕事だったので。。。
友達が遊びに来てくれました!
今回のランチメニューは「ロコモコ」
ハンバーグはこの間TVで洋食屋さんのおいしいハンバーグ
をやっていたのをマネして~~
ふっくら柔らかに仕上がったかな??
ソースは大好きなデミグラスにしてみました!
目玉焼きは少し焼きすぎでしまった~トロトロじゃないと~失敗!
もちろんマカロニサラダ添えで!!
な5

シーザーサラダもハワイを思い出すアイテムです(笑)
な1

友達はいつもいつもおいしいケーキを買ってきてくれます!!
メレンゲにバナナクリーム!甘すぎなくてどれも美味しかった~
な3

洋ナシのタルト
な2

シュークリームも!!
な4

ロールケーキは写真を撮るのを忘れてしまった!!
いつもいつも沢山ありがとう!!
スポンサーサイト
12 : 27 : 35 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間ドック! | ホーム | 週末は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/419-843bcb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
