-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スワップミート~
2005 / 09 / 29 ( Thu )
私のハワイでのおすすめ~
アロハスタジアムのスワップミート!
毎週水・土・日開催されている朝市~
Tシャツ・ジュエリー・アロハ・雑貨などなど
おみやげものを買うにはワイキキより安くておすすめ!
お願いすればおまけもしてくれるの

マラサダのワゴンがあるときもあるし~~
ココナッツジュースやフルーツを売っているお店もあります。

ワイキキよりちょっと離れているのでレンタカーで行くか!
バスで行くか!オプショナルツアーで行くか!という感じかな?
ワイキキにある無料情報誌に安いオプショナルツアー
が載っているし、レンタカーの場合はその情報誌に
入場無料券がついています。(確か一人50セントだけど)
バスだとちょっと遠いかな?
でもとっても楽しいので一度行ってみてくださいね!!

スワップ

07 : 58 : 59 | hawaii観光 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスモ~ド? | ホーム | Happy Halloween!!>>
コメント
--こんにちは~--

そうですね~ゆ~くり!の~んびり!
ハワイを一緒に楽しんでみたいですね~~

merianさんはフラを習っているのですね~~
うちの母も最近習い始めてはまっているようです。
by: hiro * 2005/09/30 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

スワップミート、雑誌で見たことがあるだけ。
行ってみた~い!
ゆっくりハワイの風を感じながら、朝市に行ってステキなもの見つけたり、Hulaをみたり(踊ったり)、レイをつくったり、おいしいもの食べたり・・・したいな~。
今すぐはムリだけど、数年後にはきっと・・・。
Shall we go?
by: merian * 2005/09/29 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/42-7289d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
