スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のハレクラニ~~
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今回のハワイ旅行では夢のハレクラニ宿泊となりました!
最後の2泊は予定を入れずホテルから一歩もでないぞ~~
の勢いで!!
いつもあのプールサイドでキルトがしたい~~
と思っていた夢も叶い!
最高のハレクラニ宿泊でした!!
でもワイキキ周辺の主要ホテルすべて泊まる!
という夢をかなえる為(夢ちっちゃい)
来年はまた違うホテルかな??!!
何度か同じホテルに宿泊してしまっていることもありますが。。。
順調にいろいろなホテルに宿泊しております!
でも最近リノベが多いので前と違っている場合も多いので・・・
定宿が見つかるのはいつかな??
あ
スポンサーサイト
15 : 09 : 37 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凄い~~~ | ホーム | C3のケーキ&毛蟹!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/424-caf0274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
