スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優れものです!!
2008 / 12 / 27 ( Sat )
私が12月ハワイ旅行へ行っているとき
旦那様の会社は恒例の伊香保~忘年会!
ゴルフをして1泊して~といういつもの内容でした!
(でもこれがあったらから私がハワイへ行けたというのもあり)
そして練習の甲斐あってか3位になってかえって来ました。
景品がこちら↓
パナソニックの毛穴掃除機?!
これかなりいいです!!
結構取れます(笑)
ke

今回の伊香保~~有名な石畳のところに
観光客が全然いなかったそうな・・・
そんなことは今まで行った中で初めてだそう~~
景気悪いんですかね。。。
スポンサーサイト
11 : 04 : 14 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅くなりましたが。。。 | ホーム | 今年のクリスマスは。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/427-521a882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
