川越散策~~
2009 / 01 / 07 ( Wed )
おなかいっぱいになりすぎて動くのも大変という事態に!!
食べた後はお散歩~~ということで川越の町を散策~~
車では通ったことはありますが。。。
ゆっくり歩いたのは初めてでした!
ここはカフェ~~
kawa1.jpg
ここはうなぎ屋さん!
kawa2.jpg
おかし横丁!
kawa4.jpg
おいしそうな誘惑がいっぱい~~
しかし~~カレー食べ過ぎて何も入らず(涙)

美味しいというパン屋さん!
夕食用に購入!
コーヒーが無料サービスのようで~~
外の椅子で食べている人がいました!!
パン美味しかったです!!
kawa5.jpg

次回リベンジへ絶対行ってきます(笑)
あ~でもダイエットするんだった~~(涙)
スポンサーサイト
09 : 53 : 32 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイな写真~~~ | ホーム | インド料理~Pao~>>
コメント
--あちゅままさんへ!--

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
あちゅまま家は今年帰省しなかったのですね
恒例行事になっていると
それが変わったときどうしたらいいかな?
ってなりますよね~~!

川越~のおみやげですが。。。
「くらつくり本舗」というお店の
スイートポテトがお父さん好きなので
いつもここなのです!

あちゅままさん川越行ったことありますか?
女性には魅力的なお店が沢山ありますよ(笑)

by: hiro * 2009/01/09 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします--

ヒロ先生、あめおめです(^○^)
今年もよろしくお願いします。

ヒロ先生は今年も親孝行の年末年始だったようですね。
我が家は、今年は結婚して初めて帰省しませんでした。
毎年、年末年始はバタバタなのに、
今年は拍子抜けするほど暇で暇で・・・
こういうのもいいな~と思う反面、
身内に会えないのはちょっと寂しいなぁと感じました。

ところで、川越に行かれたとのことですが、
何を帰省土産にされたんですか?
情報収集が得意なヒロ先生なので、興味津々です(^ー^* )フフ♪

by: あちゅまま * 2009/01/09 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/430-62e0ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |