スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は。。。
2009 / 01 / 19 ( Mon )
旦那様が土曜日仕事だったので別荘には行かず。。。
私は埼玉の家の役員決め~~
今年度はうちの班から役員を出すということで~
立候補が出ず(当たり前ですよね)
くじ引きに!くじは当たらず「ホッ」と思ったら
うちの裏のおうちの方が当たってしまった~~
奥さんは妊婦さん~
くじ引きを引き当てた裏の旦那さんは相当困った様子で。。。
結局私が替わってやることにしました!
役員をやると班長は2年免除ということだし~~
まあいいかあ~~でも何をやるのか?忙しくなるのかな?

そして日曜日は父のお墓参りと旦那様兄の家に!
新年のごあいさつ&兄の家の子供にお年玉と。。。
長女成人式~
次女が某有名大学推薦合格したのでお祝いを持って!!
二人とも都立高校~大学現役合格!
とっても親孝行な娘達です!!
でもセンター試験の受験料は9月に払うそうで
受けなくても戻ってこないんですね。。。親は大変だ!!
一番下の男の子は高校受験!高校受験はこれからだそうで~~
「受かったら遊びに来いな!」とうちの旦那様が言ったら
「受からなかったらどうするの?」という声が戻ってきました(笑)
がんばってね!おじちゃん&おばちゃんは応援してますよ!

兄から上海出張みやげのウーロン茶と。。。
デジタルフォトフレームなるものをもらいました!!
いろいろな写真や動画も見れるらしい~~
a1111.jpg
いろいろハワイな写真入れてみます!!
ありがとうございました!!

そして帰りにコストコへ寄って~~
最近TVで紹介しているので凄い人!
大混雑でした~~土日は朝イチで行かないとダメそうです!
それでもGETしてきたいつものピザ!
a11111.jpg

スポンサーサイト
09 : 54 : 24 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしいケーキと楽しいおしゃべり~~ | ホーム | イケ麺??!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/433-96978d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
