スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生初。。。
2009 / 02 / 10 ( Tue )
歯痛に襲われました~~
少し前に旦那様が歯医者へ行ったので。。。
私もついでに歯石を取って貰おうと人生初歯医者へ!!
そう~私は今まで歯医者へ行ったことがなく。。。
昔会社に車の移動歯医者さんが来て無料だということで
診てもらったことはあるのだけど~~
今回いい機会だからと歯石を取ってもらったら歯がしみるように(涙)
そのあと歯が痛くなってきた(汗)
でも痛みも少しすれば治まるのでほっておいたら。。。
先週末ごはんを食べたら激痛~~~
温かいものがしみる(涙)冷たいものはOK!
あまりの激痛に我慢できなくなって歯医者へ!!
担当の先生がいないからと応急処置~
その夜さらなる激痛~~次の日我慢できずまた歯医者!
虫歯と言われたけど。。。どうなんだろう??
歯石取るんじゃなかったかな??
その日友達がわが家へ遊びに来てくれることになっていました!
ランチ用意しておくね~~と言ったけど
痛くて作れず(涙)
朝イチで歯医者へ行って痛みはなくなったのでよかった!!!
でも麻酔が効いていてお茶も飲めず。。。

友達には「よかったら来て~」と言って来てもらいました!!
歯が痛いのを心配してくれて...
おいしいお豆腐を買ってきてくれました!!
三之助のお豆腐(このお豆腐おいしいのでおすすめです)
その心遣いに感謝・感激~~どうもありがとう!!
とても楽しかったよ!!
また遊びに来てね~~

misuke1.jpg
スポンサーサイト
13 : 25 : 19 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<木成り温州みかん! | ホーム | おいしいケーキと楽しいおしゃべり~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/437-0b25a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
