スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木成り温州みかん!
2009 / 02 / 12 ( Thu )
祖母からみかんが届きました!!
今母と祖父のお墓参りに和歌山へ行っているので。。。
和歌山から送ってくれました!!
「このみかんは12月中に採果してしまう温州みかんを
寒さから守る為に1つ1つ袋をかけて
年を越させた逸品です」と書いてあります!
本当に甘くて美味しいのです~~
いつもありがとう!!
母からはお魚が届く予定~~
いつも本当に感謝です!!
mi
そして↓のキムチは少し前にお隣さんにいただいたもの~~
毎年くれるのですが手作り~~
これが美味しいのです~~やっぱり手作りは美味しいですね!
ご馳走様でした!!
mi2
スポンサーサイト
13 : 00 : 37 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もブームは続く?! | ホーム | 人生初。。。>>
コメント
--あちゅままさんへ!!--

いつもカキコありがとうございます!
この間はお会いできて嬉しかったです~~

歯~今のところ歯に薬を入れているので
痛みは収まったのですが。。。
ご近所さんに聞いたところ
私が行っている歯医者さんの評判が
かなり良くなく。。。
やっぱり歯石取ったから??
と思っています(汗)

このみかん本当においしいです!!
息子さんの並べている姿が目に浮びます~
どうやって判定するのか
私も教えてほしいです(笑)
でも果物剥くのって面倒ですよね~
私も実家へ行ったりして
剥いて出てくると幸せ~~と思います!!

お隣さんにもらったキムチは
お子さんの保護者さんに韓国の方がいて
いつも年末に漬けるときに教えてもらうそうで毎年わが家もおすそ分けしてもらい
おいしいキムチが食べられます!
売っているのと全然味が違います~~

by: hiro * 2009/02/13 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう~!--

ヒロ先生、こんにちは(^○^)

歯の具合はその後いかがですか?
私もちょうど同じぐらいの時期に歯医者に行って、
虫歯を指摘されて、今のところは大丈夫みたいですが、
ヒロ先生のブログを読んで、
気をつけないといけないなぁと再認識しました。

みかんとキムチ、とってもおいしそうですね。
うちの上の息子は果物が大好きで、
特に、みかんを食べるときはいつもいくつか並べて、
甘そうなのを選別して食べるんですよ~(^ー^* )フフ♪

そんな息子にこの間、
「お母さんは、みかんとリンゴどっちが好き?」
と聞かれたので、
「誰かがむいてくれるんだったら、どっちでも好き」
と言ったら、苦笑いされました。
かわいくない母ちゃんかしら~(^▽^;)
by: あちゅまま * 2009/02/12 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/438-a307c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
