スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルメゾン
2009 / 02 / 16 ( Mon )
わが家のバレンタインはチョコはなし!
旦那様へのプレゼントはもちろんゴルフ用品!
でも少し寂しいなあ~ということで私が食べたのはこちら↓
「マルメゾン」のチョコレートムース!!
maru1.jpg
実家近くの駅にあったので昔からよく食べていたケーキ屋さんで~
前は駅近くのビルの2Fにあり~隠れ家ケーキ屋さんという雰囲気
だったのですが成城の一軒家に店舗を移し、
駅から少し離れてしまったので
最近はご無沙汰だったのです~~嬉しい!!
しかも買えるのが「セブンイレブン」
2月5日より全国のセブン・イレブンで、
洋菓子店「マルメゾン」のスイーツが3週間限定販売されています。
maru2.jpg

「マルメゾン」は、大山栄蔵シェフが1977年、
東京・成城にオープンした人気店で、
これまで「ル・パティシエ・タカギ」の高木シェフや
「アニバーサリー」の本橋シェフ等、
数多くの有名シェフを輩出しています。

この「3色のムースショコラ」 (280円)
3種類のチョコレートムースの間に
プレーンとココアのスポンジがセットされてます。。。
とろけるような食感で中々おいしかったです!!

マルメゾンで私がよく食べていたのがジェラート!!
とてもおいしいので成城のお店へ行ったら是非~~~
でも手軽にマルメゾンの味をというならセブンイレブンへ!!
エクレアもありましたが私はあまりエクレアは好きではないので
食べませんでした!!
スポンサーサイト
12 : 03 : 27 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラフォー!! | ホーム | 今年もブームは続く?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/440-23f3d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
