スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフォー!!
2009 / 02 / 18 ( Wed )
今日は私事ですが誕生日でした!
自宅のお教室だったので何もなく普通に過ごしましたが。。。
生徒さんから「おめでとう~」と言ってもらい!!
友達からはメールが来たり~
年齢的には全然嬉しくありませんが。。。
「あ~私は幸せだわ~~」と思える一日でした!!
そして旦那様はケーキを買ってきてくれました!
結婚して初めてです~~!!
「いつも何も買ってきてくれない~ぶ~ぶ~」
と言っていたので箱を持って帰ってきたときは
「嬉しい~~」と大喜び!!
ダイエット中ですが早速食べてしまいました!
pu5.jpg

わが家のそばにはこのケーキ屋さんしかないのですが
「ププリエ」というお店のです!

ここのシェフは「現代の名工」というのを受賞しているそうで。。。
工業・工芸分野で、その道において「最高水準」の
技能を持つ職人を、厚生労働大臣が表彰するものです。
料理分野のかたも毎年何人か受賞しています。
過去の受賞者は道場六三郎とか小野二郎とか・・・
そうそうたる顔ぶれ。。。

この店のシェフは平成19年度の「現代の名工」受賞者!
「洋菓子製造の広い分野で極めて優れた技能を発揮している。
特に、焼き菓子製造の技術・創造性においては
高い評価を得ている」とのことです。
都内のおいしいケーキには負けますが。。。
なにより旦那様が買ってきてくれたことが嬉しいです!!
旦那様ありがとう~~

そしてメインのプレゼントはといいますと。。。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にしてもらい
さくっと韓国に旅行へ行ってきます!!
楽しみ~~~

スポンサーサイト
18 : 53 : 04 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくっと。。。 | ホーム | マルメゾン>>
コメント
--merianさんへ!--

いつもコメントありがとうございます~
韓国は本当にウォン安でびっくりでした!
そのかわり日本人は自分も含め沢山来ていました!!
by: hiro * 2009/02/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございまぁす!
旦那様からのプレゼントいいなぁ~♪
今韓国はウォン安ですごい人気らしいですね!!
韓国レポも楽しみです。
by: merian * 2009/02/20 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/441-3d8fc521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
