スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくっと。。。
2009 / 02 / 25 ( Wed )
週末韓国旅行から帰ってきました!!
日曜日に帰ってきたのですが。。。
辛いものの食べすぎか?何かに当たったか?!
私は調子が悪くなり(涙)
今日ぐらいからやっと調子がよくなってきました(汗)

しかし~ウォン安だったので。。。
韓国は買い物天国でした!
行きは満席ということでビジネスクラスにUPグレード!!
ラッキーでした!!
飛行機で見た映画は生徒さんおすすめの
「マンマミーヤ」をチョイス!
韓国は飛行時間があっという間なので時間を考えながら
ギリギリセーフで全部見れました!
私はメリルストリープが好きなのでOKですが。。。
ミュージカル形式なので好き・嫌いが分かれるかな?!
さて~韓国旅行記はボチボチこちらのブログで始めます!
biji

スポンサーサイト
13 : 42 : 52 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国到着~イビスアンバサダー明洞~ | ホーム | アラフォー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/442-c28defe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
