スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明洞汗蒸幕
2009 / 03 / 06 ( Fri )
18時頃「あかすり」へ!
前韓国へ来たときもあかすりをしてとても気持ちがよかったので~
夫婦二人でサウナに入れる「明洞汗蒸幕」にしました。
明洞駅からもすぐ!!
aka4.jpg
しかもネットで8万ウォン→4万ウォンのクーポンがあったので!
まだ時間が早かったからか?!
誰もいませんでした~
受付でオプションの説明を受けて(無理強いもなし)
aka5.jpg
aka1.jpg
早速着替えて。。。
ロッカーはそんなに大きくありませんが
女性はロッカー部屋が3部屋ぐらいありました。
ここでお化粧も自分で落とします~
緑のTシャツ・短パンに着替えて!!
ここで変な毛糸の帽子を?渡されたのですが。。。
かぶらないで持っていたら~
あかすりする人の目印だからかぶって!と言われました(笑)
aka2.jpg
aka3.jpg

まずは紫水晶原石汗蒸幕へ10分入ってください!
と言われたので中へ!中は広々~とても熱い~
でも麻袋はかぶって入る汗蒸幕ではなかったです!
水を飲んで少し休み~次はもう一つの汗蒸幕!
こちらも10分~寝転がりながら。。。

2つの汗蒸幕に入ったら。。。
ここで旦那様と別れて各お風呂へ!!
お風呂のところには黄土汗蒸幕があったのでこちらに入り~
いろいろなお風呂につかりながらのんびり!!
しばらくすると呼ばれたので「あかすり」へ~~
とても気持ちよかったです!!

出てくる頃には日本人が沢山来たので
早めに行ってよかったかも?!

ウォン安の為二人で5000円ちょっとでした~~安い!!
明洞には他にも汗蒸幕が沢山ありましたが。。。
女性専用だったり、男性は汗蒸幕がなかったり~
クチコミでのんびりお風呂に入れなかったなど
いろいろ書いてあったのですが。。。
ここはあかすりが終ってからも
のんびりお風呂に入れたのでよかったです!

隣にあった焼肉屋さんは同じ経営のようで~
今日本のTVでもやっている「BAD LOVE」
で撮影に使われたと日本語で書いてありました。
日本の芸能人のサインも沢山ありました!
aka6.jpg
スポンサーサイト
14 : 01 : 25 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大原 | ホーム | 街歩き。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/447-d112ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
