大原
2009 / 03 / 11 ( Wed )
あかすりが終ったあとはさっぱり~
おなかも空いてノドも乾いて~
今夜の夕食はもちろん「焼肉」
友人のブログでチェックしていた「大原」へ!
oha8.jpg

あかすりをしたお店からもすぐ~
店内は満員でした!!
oha9.jpg

無料のおかずたち~~
oha1.jpg

サンチュもなくなるとすぐに持って来てくれます!
サンチュに巻いて食べるといくらでも食べれそう~~
oha2.jpg

豚肉にカルビに~
oha4.jpg

骨付きヤンニョムカルビ?!
oha3.jpg

口の中でとろける~~美味しかった!
oha6.jpg

お店の人がガンガン焼いてくれます(笑)
oha7.jpg

チヂミも~美味しい!!
oha5.jpg

ビビンパを食べたかったのですが満腹で入らず(涙)
焼肉は日本のものとは少し違いますが
美味しかった~~大満足でした!!
oha10.jpg
飲んで食べておなかいっぱいで5千円ぐらいでした!!
安い~~~
お会計が終ったら暖かいウーロン茶をくれました!
このサービスが嬉しいです!!
uron.jpg




スポンサーサイト
11 : 02 : 11 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スムージーキング | ホーム | 明洞汗蒸幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/448-014c211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |