fc2ブログ
Doughnut Plant
2005 / 10 / 04 ( Tue )
ハワイとは関係ないのですが
「ドーナツプラント」のドーナツです。
このドーナツ屋さんニューヨークが本店だそうで
前に実家に帰ったとき二子玉川高島屋で購入!
確か最初白金にできたときはすごい人で
なかなか買えない!とTVでやっていたけれど
今ではいろいろなところにお店ができて
高島屋も問題なく購入できました!

とにかく大きい普通のドーナツの1.5倍だとか!
私はプレーンとメイプルシロップを購入~
確か1個280円だったかな?
食べてみると見かけと違って全然脂っこくない~
ペロッと食べてしまいました。
でもやっぱり高カロリ~~よね
ドーナツプラント

スポンサーサイト



15 : 58 : 29 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里帰り~準備!はじめ~~ | ホーム | 軽井沢でHawaii気分~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/45-654dcfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |