スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョンミョ
2009 / 03 / 25 ( Wed )
世界遺産に登録されているそうです!
大きな通りから公園を通ってすぐの場所にありました~
入場料は1000ウォン
日本だったらここは彫刻しているかな?
cyo2.jpg
ここは王が祭祀を行う前日に沐浴で衣服を清め、祭礼の準備をした場所だそう~
cyo1.jpg
ここは正門~赤と緑だけで色は統一してあるそう。。。
cyo5.jpg
正殿~王と王妃が祀られているそうで
水平の屋根は無限を象徴してるということでした!
cyo4.jpg
中はとても広く~静かでゆっくりとした空間でした!
cyo3.jpg

スポンサーサイト
08 : 18 : 37 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ行きたい症候群~ | ホーム | 韓国散歩~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/454-c70c2727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
