-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ行きたい症候群~
2009 / 03 / 25 ( Wed )
最近韓国ネタが続いているので。。。
今日はWUPで~
昨日ポストを開けるとハワイからエアメール!!
何?何?
封筒を開けてみると前回のハワイ旅行で
パシフィックモナークをこの旅行会社から予約しました!
最初他の会社で予約していたのですが。。。
この旅行会社がさらに安かったので~変更して予約~
こういうお手紙が来るとまた予約しようかな?
と思いますね~~
ha1_20090325085304.jpg

もちろん「ハワイ行きたい症候群」はずっと発症中!
今回のエアメールでさらに重症に(汗)
GWは旦那様の両親が来ることが決定していますので。。。
GWは無理だし~~~(涙)
しばらく病気は発症したまま。。。
ハワイへ行かないと治りません~~~
ha2.jpg
08 : 52 : 15 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仁寺洞 | ホーム | チョンミョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/455-01773d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
