スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁寺洞
2009 / 03 / 26 ( Thu )
世界遺産を見学した後は近くの「仁寺洞」へ!!
来た道と違う道を歩いてみました~
大通りから1本入った道です!
in11.jpg
このバスは「韓国ドラマ撮影場所ツアー」と書いてました~
in10.jpg

裏道を行ったらちょうど「仁寺洞」に出ました(さすが旦那様)
in3.jpg

仁寺洞は民芸品やおみやげものが多かったです!
in1.jpg

ハングル文字のスタバ~
自国語の看板をかかげているところは
世界でここだけらしいです!!
in5.jpg

ハングル文字だと可愛いですね~~
in4.jpg

この仁寺洞にはヨン様の事務所があるようで~~
日本のおば様達がガイドさんに「行きますか?」
と言われ「行く~行く~」と大興奮で向かっていきました(笑)

ここは「サムジギル」
伝統工芸品が集まるショッピングモール!
そんなに大きくありませんでした。
in7.jpg
ミョンドンでも見かけたはちみつのお菓子~
日本語で説明しながら作ります!
白い糸のようになっていました~
買って食べてみればよかった!!
in6.jpg
スポンサーサイト
11 : 32 : 44 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョンウォンスンドゥブ(明洞店) | ホーム | ハワイ行きたい症候群~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/456-3d5baff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
