-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東大門
2009 / 03 / 31 ( Tue )
ブルース脱退ショックが抜けませんが(涙)
韓国旅行記を続けます!!
東大門は夜からと思っていたので夕方ぐらいから
電車で向かいます~
ミョンドンの駅から2つ目なのですぐです~
東大門運動場?!は工事中??!!
to5.jpg

to4.jpg

10年前に来たとき安い洋服・バックがいっぱいで
パラダイス状態だったのですが。。。
自分の年齢がUPしていることをすっかり忘れていて(汗)
to1.jpg

若い子ばかり~~ごちゃごちゃしていて旦那様に不評な為
早々に退散することに!!
to2.jpg
to3.jpg

夜になると屋台のお店などがあいて賑やか~
お祭りのよう~~
ここで格安靴下だけ買ってミョンドンに戻ります!!
to6.jpg
18 : 35 : 16 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明洞屋台 | ホーム | 週末の出来事~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/459-e65efac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
