スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里帰り~準備!はじめ~~
2005 / 10 / 05 ( Wed )
強行スケジュールのハワイへの里帰り
あれもしたい!これもしたい!
あれ食べたいあそこも行きたい!
どう考えても1ヶ月コースでしょう?
という感じ~~
それでも行けるだけ幸せですよね~~

とりあえずパスポートケース完成しました
間に合った~~~
金運を意識して黄色で!!
グッドラックの意味を持つウルのモチーフ!完璧でしょ!?
パスポートケース

スポンサーサイト
09 : 50 : 08 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旅のお供~~ | ホーム | Doughnut Plant>>
コメント
--nijiさ~~ん!--

いつもカキコありがとう!
ハワイパワ~を蓄えてくるからね~~

パスポートケース無事完成しました~~
あせった!あせった!(笑)
by: hiro * 2005/10/06 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiroちゃん、もうすぐだね!!
こっちまで ウキウキしてきちゃいます(*^-^*)
い~~~~~~~~~~っぱい やりたいことや
食べたいモノがあるんだろうなぁ~ 困った 困った (笑)
おいしい空気を いっぱい吸ってきてね♪

そうかぁ・・・ ウルには『good luck』の意味があるのね?
完成して 良かった 良かった(^-^)
by: niji * 2005/10/05 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--merianさんへ--

今日サザンのCDが来ましたよ~~
だんながかえってきたら聴くの楽しみです。

私はプルメリアクラブというハワイアンキルト教室で
講師をしています。
私の先生がデザインなどをしているのですよ~~
どれもとっても素敵です!
プルメリアクラブで検索すればでると思います。
キットは沢山そちらで取り扱っています。
遊びに行って見てくださいね!
by: hiro * 2005/10/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~く素敵!
大物タペ作りちょっと疲れてきたので、
小物に手を出したいな、と思ってデジカメケース作ろうと考え中。
黄色いウル。いいですね~。
hiroさんはキットの販売はしてないんですか?
by: merian * 2005/10/05 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/46-16f5543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
