スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明洞屋台
2009 / 04 / 01 ( Wed )
本当はサムギョプサルを食べる予定だったのですが。。。
何だか具合が悪い。。。
回復しないので~泣く泣くあきらめ。。。
外に買いに行ってホテルで食べることに!!
明洞屋台散策になってしまいました!
ya6.jpg

これは「緑茶ホットク」
韓国情報を検索していたときに「ホットク」は絶対食べるぞ~
と思い情報収集~~
美味しいと有名なインサドンの屋台で食べられず。。。
支店が南大門にあるのも調べていたのですが
機会がなく~~
ミョンドンは少し値段が高いようですがこちらで食べました!!
シナモンの効いた黒蜜が中に入っていて美味しい~~~
ya2.jpg

こちらはおでんのようなもの~~
ya1.jpg

スープは自分でコップに入れて!!
ya3.jpg
辛いのはもうギブUPだったので付けませんでしたが
辛そうなソースが置いてありました~~
これも美味しかった~~


そしてポテトチップスの串刺し??!!
ya5.jpg

こちらもGOOD!!
ya4.jpg

そして何より旦那様が大満足だったのがこちら↓
タコの燻製?
買うと火で炙ってくれます~~
ya7.jpg

とても安かったのでもっと買ってくればよかったと後悔!
私がウォン安のせいで感覚が麻痺し。。。
高いと思って沢山入ったほうを買わなかったのですが
よく考えればとても安かったことに気がついて。。。
ya8.jpg

具合がよければもっと堪能したのに。。。残念!!
スポンサーサイト
15 : 55 : 28 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キムガネ | ホーム | 東大門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/460-ed132b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
