帰国日
2009 / 04 / 07 ( Tue )
あっという間に帰る日でございます~
私の調子は不調↓
帰りの日はここで朝食~とか決めていたのに。。。
出かける元気もなく(涙)
ホテルでのんびりして~~
バスで空港へなので。。。怖くて朝食も食べられず(汗)
ホテルのバスが「高級バス」の乗り場まで送ってくれるのでこれを利用~
5分ぐらいでバス停に到着!
kaeri.jpg

大韓航空ビルのバスターミナルかと思ったらただのバス停!
しばらくしたら高級バスが来ました。
kaeri2.jpg

バスに乗ったら料金の徴収が~
14000ウォン(1000円ちょっと)
一般バスより高級感があるような気もしますが
そんなに変わらないかな?!
空港は広くてとてもきれい~~
でも調子も悪くあまり堪能できず。。。
JALのターミナルはとても遠かった。
でもいろいろなお店がありました。
ハーゲンダッツもあったけど怖くて食べられず(悲しい)
ダンキンドーナッツを買うつもりで探していたのですがわからず。。。
旦那様はラーメン(どこの空港でも絶対食べる!)
kaeri4.jpg

私は薬を飲むのにマクドナルド~
元気だったらビビンパとか食べたいものいっぱいあったのに(涙)
マックはいつもの味。。。
kaeri3.jpg

お金を使い切るために「ドーナツプラント」のドーナツ2個お持ち帰り
(味は一緒)
帰りは1時間40分~機内食が出て食べていたらもう着陸体制~
本当に近いですね!!
何事もなく家まで帰り~その後具合が最高潮に悪くなりました!
10年前に行ったときも具合が悪くなったので。。。
食べ物が合わないのか?何かに当たったのかは不明です~~
でも今回ウォン安だったのでお得感満点の旅行でした!!
kaeri5.jpg
スポンサーサイト
09 : 11 : 12 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花よりだんご~ | ホーム | バーガーキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/464-14205e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |