韓国で買ってきたもの~
2009 / 04 / 10 ( Fri )
今回の韓国旅行~ウォン安の為!
かなりお得なお買い物ができました~
今はガイドブックより~
他の方のブログや旅行記がとても参考になります!
今回の旅行でもその情報が大活躍!!

おすすめだったのは「ロッテマート」
海外へ行くとスーパーが一番楽しかったりします~~
買ってきてよかったもの~その1「ゴマ油」
こちらもブログでの情報~
日本のとは香りが違って(もっと香ばしいというか。。。)
とても美味しかった!
荷物の関係で1本しか買ってこなかったのを後悔!!
omiya2.jpg

そのゴマ油で焼いたチジミ美味しかった~
もちろん粉も買ってきたのですが(写真撮り忘れました)
こちらももっと買ってくればよかった(重いですが。。。)
omiya3.jpg

あとロッテマートで実演販売のように売っていた
「さきイカ」日本のに似ていますが(辛くないです)
かんでいるとなんともいえない甘さが広がり~美味しい!!
もっと買ってくればよかった~~
omiya4.jpg

そしてソウル駅の駅ビル「コンコス」
こちらにあった「アバクロ」と「ホリスター」のお店!
激安でびっくりでした!!
パーカー命なので(笑)
買ったのはパーカー!
2000円ぐらいだったかな?
omiya1.jpg

スポンサーサイト
08 : 58 : 55 | ソウル旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また見つけました~ | ホーム | デリバリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/467-fab44f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |