スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海越え~~っ!
2009 / 05 / 12 ( Tue )
5月1日は結婚記念日でした!!
GWは旦那さまの両親も来たし。。。
当日はすっかり忘れていて普通にゴルフ練習場へ!
どうして忘れたかというと。。。
今年の結婚記念日旅行はこれからなのです~
旦那さまの会社は一日お休みがもらえるのでこれを利用して。。。
ゴルフで海越え~をしてきます!!
あともう一日お休みがもらえれば。。。
ハワイへ行けるのですが。。。
まあこの不況の中~~
旦那さまの会社が忙しいというのはありがたいことなので!!

そして旦那さまにアイアンを買ってもらいました~~
私が今使っているアイアンは10年以上前のものなので。。。
飛びも違うと思うのですが。。。
どうかな?腕次第かな??!!
go1


スポンサーサイト
14 : 34 : 06 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚記念日旅行~ | ホーム | 桑田佳祐の音楽寅さん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/471-810c300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
