スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日旅行~
2009 / 05 / 19 ( Tue )
グアムへ行ってまいりました!
私は約9年ぶりぐらい~旦那さま初グアム~
GWは天気が悪かったようなので心配していたのですが
お天気にも恵まれ最高のゴルフ日和でした!
ちょっと蒸し暑いなあ~というのもありましたが
飛行時間3時間ぐらい~時差1時間~税金なし~
海きれいでさくっと行くにはいいかな?
買い物などはやっぱりハワイのほうがいいなあ~と思いましたが。。。
旦那さまは大変お気に入りだった様子です!
ABCストアーもあるしミニミニハワイといったところでしょうか?

そして今回のメイン~ゴルフもとてもよかったです!
海越えもしてきました!!
1

今回はJAL特典航空券~
しかもディスカウントマイル時期で1万マイルもお得だったので!
お財布にも優しい旅行でした!
買い物は魅力的なものがなく。。。カードも使っていないし(笑)
旅行記はアメリカ準州ということで~
ハワイ旅行記のところに載せようと思います!

スポンサーサイト
08 : 18 : 19 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイなおまけ~~ | ホーム | 海越え~~っ!>>
コメント
--merianさんへ!--

カキコありがとうございます!!
merianさんはヨーロッパですね!
いいなあ~~
是非ゴルフやってください!!
いつか一緒に行きましょう!!
by: hiro * 2009/05/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

結婚記念日おめでとうございました~。
我が家と同じ5月ですね!!
夫婦でゴルフいいですね~。
夫は一緒にやろうと言いますが、
最後にクラブを握ったのはいつのことだったのか・・・ボールに当たるのかさえ怪しいと思われる私。
練習場にでも行ってみようかな。
by: merian * 2009/05/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/472-e567625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
