スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコ~~
2009 / 05 / 25 ( Mon )
最近自宅の地域役員になったので行事が多く(田舎の為)
週末別荘へいけないことがしばしば。。。
わが家のあるところは新興住宅地!
でも地域の役員などは昔から住んでいる人が多く。。。
考えが古い!!
たばこを吸いながらダラダラ会議をやるし・・・
(いまどきたばこを吸いながら会議なんてどの会社もやりません)
温厚な私も???(笑)さすがにキレて~~
「こんな古い考えのままじゃあ~
  更に若い人が多くなるのに役員なんて誰もやりませんよ!」
と言ってやりました。(はあ~~っスッキリした)
ということで大事な週末が潰れてしまったので。。。
土曜日はコストコへ買出し!!
入間のアウトレットも空いていました。
入間のコストコの駐車場は無料から有料へ!
最初の2時間は無料!
3000円以上コストコで買い物するとさらに2時間無料~
コストコで3000円なんてすぐいくので4時間無料ということです!!
マグロのポキが売っていました!
ハワイへ行きたい病発症~~
その横で海ぶどうも売っていたので購入!!
初めて食べましたがプチプチして美味しい~~
味はないですが。。。ポン酢を付けて!!
今回は旦那さまのビールのお供が沢山でした~~
poke.jpg

幕張のみに売っていたおいしいドーナツに似たものも発見!
試食したら美味しかったので購入!!
poke3.jpg

私は大好きな「ヴーヴクリコ」を買ってもらってご満悦~
いつ飲もうかな??
poke2.jpg


スポンサーサイト
10 : 32 : 18 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴルフシューズ! | ホーム | ハワイなおまけ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/474-61997028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
